店舗がなくても大丈夫!簡単ネットショップの始め方

ネットショップは無料で提供されているものもありますが、せっかく作るのであればリアルのお店の様に、自分で一から作り上げた方が愛着がわきます。自分好みにアレンジも出来ますからね。そのために、まずはドメイン

HTML?CSS?専門知識がなくても問題なし!ネットショップの作り方

ネットショップをなにもない状態から作りあげるというのは、よほどHTMLやCSS、ウェブデザインなどに詳しくないと難しいですよね。しかし、小さいくてもいいから、自分のショップを持ちたいという人たちのため

ネット上で土地となるサーバーを設定してみよう!

ホームページなどを公開する場合には、ネット上で土地となるサーバーを用意しなければなりません。信頼できるサーバーを設定するには、リスクに対して備えが必要です。インターネットに接続するとなると、外部からウ

ネット上での住所となるドメインを取得して、お客さんに場所を知らせよう!

ネットショップを開業したいと思った時には、まずホームページを作らなければなりません。ホームページを作るにはツールを使って作ることが多いのですが、最近では業者に依頼する人も多く存在しています。 業者に

安心できるサーバー、簡単ドメイン取得、ホームページ作成も楽々!簡単・快適ネットショップを始めてみませんか!?

ネットショップを開設するためには、安心して利用することができるサーバーが必要になってきます。サーバーがダウンしたり、不安定である場合、自分のサイトがネット上に表示されなくなってしまいます。特に、ネット

レンタルサーバーって何だろう

レンタルサーバーは自分で管理や運用を行う負担を減らせるので、安定したサービスを提供したい場合には最適だといえます。